夫婦道

とても面白いドラマでした。今クールもいろいろなドラマがありましたが、個人的にはこのドラマが一番面白かったんじゃないかと思います。ただ少し最後が少し駆け足過ぎたのではないか、と言うのが独一の不満です。最終回は通常どうり1時間だったし、延長がないのならもう1回か2回くらいあっても面白かったのではないかと思います。 夫婦道 DVD

キャストはみんなよかったですが、特に武田鉄也、高畑淳子が良かったです。今まで見てきた夫婦役の中でもこのふたりは一番良かったのではないかと思います。このふたりの右に出る夫婦役の役者はなかなかいないのではないかと思いました。脇を固めるキャストもみんな良かったし、キャストで言ったら満点に近いと思います。 夫婦道 DVD


映画にしても漫画にしてもそうなのだが、期待していた「2」が大して面白くなかったことが少なくなかったからだ。しかし、そんなことは全くなかった。


前作もかなり面白くて、続編ができないかと思っていたからだ。しかし、不安がないこともなかった。 夫婦道 DVD

「夫婦道」の続編がやると知ったときなぜ続編を放送するのを知った時は最初は驚いたが、すごくうれしかった。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック